最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

音楽

2015年4月25日 (土)

【4月25日】ホント、暖かくなりましたねえ

この週末は絶好の行楽日和とのこと、
うれしいねえ、先週も走れなかったので、今週こそ取り返さないとね…
と行きたいところだけど、午前中はマンションの理事会があるのと、
下の娘が何を血迷ったのか、部活でエレキベースやるっていうことで、
そのお買い上げに付き添いするので、スタートは午後に。

それにしても、最近は楽器もお手頃価格のものが結構あって、
しかもアンプなど入門セットの組み合わせもあって、
飛び込みやすくなってますねえ。
アンプも小型でスマホもつながるらしい…すごい。

てなわけで、お買い物も終了、
PM 1時半過ぎにスタート、したはいいものの、
空を見上げるといつの間にやら怪しい雲が…。
まあ降り出したらUターンしたらいいか。


昼過ぎということもあり、ホント暖かい。初夏だね、まるで。
周りを見ると、夏のジャージで走ってる人もいるし。

で、行先は、もち、ヤビツ。ターンパイクHCまであとひと月ですからね、
真面目に取り戻さないと気持ちよく走れませんからね…。
GWも、やや濃いめに負荷をかけたいところ。

名古木到着。P10208461

さすがに、午後のこの時間は登る人も少ないようで、
セブンにもチャリンコは見当たらず。

さてと、二週間のブランクを振り払いましょ。
デイリーヤマザキ信号を過ぎたあたりで、
下って来るチャリお二人とスライド。
よく見ると、お久しぶり~ cocosukeさんでした。
ライドの〆はやっぱりヤビツですか?


気になる蓑毛の芝桜はというと、
先々週よりだいぶ咲きそろっていい感じに。

先々週はどん底だった調子の方は、先々週に比べると良くなってきてる感じなので、
地道に練習していけば、コンディションもいいとこまで持っていけるかな~?P10208471

今日のタイムは、自己ベストにプラス 5分のレベルだったので、
ひとまずは5分の取り返しが直近の課題ですな。

今日も峠のコーラで乾杯!P10208481

してたら、雨降ってきた。P10208491

しかも、結構マジ降りか?P10208501

さっさと下っちゃいます。

が、途中で山桜の様子を確認。P10208531

蓑毛の芝桜もちゃんと撮影。P10208541
一瞬、雨やんだ??P10208551

この時、チャリから降りたら足がつりまくって大変。
膝を曲げても伸ばしても何しても、つるつるつる…。
チャリを漕ぎ出したら何とかなったよ。

そのあとも、雨は秦野周辺だけで、他は大丈夫だった。
ドロドロにならずにすんでよかった。

そんなこんだで、PM17時過ぎに帰還。
お疲れでした。
季節のせいもあるけど、やっぱチャリンコで走ると気持ちいいね。



本日の走行距離: 80.99km