最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

2015年8月 2日 (日)

【'15年8月2日】 ついに8月になってしまいました

だいぶ長らくの間、ブログのアップをサボってしまいました。

6月末から7月にかけていろいろとあって、
週末にチャリに触ることができなくて、
復帰したと思ったら今度は身体が腑抜けに…

こりゃ、乗鞍が大変…と思ってたらいつの間にか8月になってしまったよ。
もう待ったなし、一生懸命トレーニングするしかありませぬ。


というわけで、土曜日は出動できなかったので、
日曜日、ちょっと早起きして、AM6時前に出発。P10308951

R134沿いは割と海風があって暑いには暑いが、風の涼しさも感じたよ。


そして、名古木。P10308961

今日はもしかしたら、G道さんが来るかもしれないので、
セブンで休憩することしばし。だけどここ、日差しがきつくて暑い。
少し待ったけど暑さに耐えられずAM7時半前にスタート。


走り出すとやっぱ風が当たって涼しい。
林間区間に入ると、S○uipジャージが二人下って来る…
やっぱそうでした、N村さん、早朝からしっかりトレーニング、
帰ったら、しっかりパパの役割をこなすパパ自転車海苔の鏡ですな。


そして峠。P10308971

先週よりマシだけど、ダメダメなタイムで、
リハビリはまだまだ済んでいない状態ですな、乗鞍が心配。P10308981

コーラを飲んで涼んでいると、
これまたお久しぶりのcocosukeさん、
だいぶチャリに乗れるようになってきたそうです。
しばしお話してからお別れ。

もしや、G道さんが登ってくるのではないかとしばらく待つが確認できず…。
というわけで、灼熱の下界へ一気に急降下。

下はやっぱり暑くてたまらん。
走ってればいいんだけど、止まると脳みそが茹りそう。

でも何とか、10時頃無事帰還。この時間が限界ですな。


てなわけで、ヤビツタイムもまだまだ回復できてないので、
そこそこのレベルまで戻してから、乗鞍に臨みたいところ。
もう少し走りこんでおかないとね。


本日の走行距離:81.48km

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »