最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 【11月 8日】 紅葉の具合の偵察 | トップページ | 【11月30日】最後のチャンスか? »

2014年11月16日 (日)

【11月16日】裏ヤビツ偵察のつもりが・・・

今日は穏やかなお天気でチャリには絶好のコンディションみたいなので、
出動するです。

こんなお天気の時は、のんびりと裏ヤビツの偵察がぴったり、
AM 7時過ぎにスタート。
気温は、10℃くらいだけど結構寒いね。
なかなか身体が温まってこない。
もう、来週からは冬ベースのウエアに変えた方が良さそうだね。

厚木から飯山を抜け、土山峠に登る前に、
いつものセブンで休憩・・・と思ったら、Sまだ組の方々が大終結、
普段はひっそりしてる店だけど、まったくちがう様相だったよ。

補給用のアンパンを購入してから、
土山峠を登って、ハイ、宮ヶ瀬湖見えた~   けど、
まだ、色づきはいまいちかな?P10205081
でも、裏ヤビツは、しっかり色づいているに違いない、
と、期待に胸膨らませて、ヤビツ方向へ左折。

ん?パトカー止まってるけど?P10205071
なんと、通行止め、進入禁止とのこと。
大型車が刺さってしまって、完全に道をふさいでいるそうだ。

チャリなら通れるか聴いたが、
山の中を越えるなら別だが、無理とのこと。

残念なので、紅葉の写真だけでも撮りに、
入れてもらえないか?っって聞いたが、答えはNO。
このお巡りさん、しっかりとぶれない職務遂行、さすがです。

滝沢林道や別の手段も考えたが、熊と格闘するのもいやなので、
仕方なしUターンすることに決定。



写真撮り撮り、戻っていくと、Soさん、Hらさん、Tいえさんと遭遇。P10205091
彼らも裏からヤビツ越える予定との事なので、通行止めのことを教えてあげたところ、
彼らも、お巡りさんに会いに行くとのことで、ここでお別れ。P10205111
またのろのろ走ってると、
今度は、SPNさんと遭遇。ずいぶん遠く、青梅方面(それどこ?)に行くらしい。
相変わらずパワフルですな。

土山峠を下って、清川村役場近くのコスモス畑で写真なぞとって、
さらにのろのろしてたら、Soさんご一行が下ってきた~。P10205141
ちょうど撮ってた写真の上の方に、3人がうまいこと写りこんでるよ。
見える?




というわけで、
今日は、目的も果たせず、残念だったけど、
まあ、走れたから良しとしますかね。


本日の走行距離:88.80km

« 【11月 8日】 紅葉の具合の偵察 | トップページ | 【11月30日】最後のチャンスか? »

チャリ」カテゴリの記事

ヤビツ」カテゴリの記事

裏ヤビツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/60663139

この記事へのトラックバック一覧です: 【11月16日】裏ヤビツ偵察のつもりが・・・:

« 【11月 8日】 紅葉の具合の偵察 | トップページ | 【11月30日】最後のチャンスか? »