最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 【10月4日】結果報告のヤビ参り | トップページ | 【10月18日】ご褒美来た~ »

2014年10月13日 (月)

【10月11日】まだまだイケル

珍しくうちの会社も3連休なのだ、この週末は。

でも、後半は台風19号の影響間違いないみたい。

ではでは軽く出動しときましょ。

花水橋ももうじき完成かP10306871

今日もローディーがたくさん登っていく。さすがは3連休。P10306881

今日はサイクリングモードでのんびり登ろうかと思っていたのだけど、
そこそこ回せてる感じだったので、途中からピッチ上げてと・・・・。

ダンシングなんかもいつもより多めにつかってますよ。

意外と、足が攣りそうになることもなく、峠にゴールイン!

タイムは、あらま・・・ 43min台、シーズン2番目のタイムだったよ。

いまさら、そんなにがんばらなくてもいいんだけど、
こういうときは、割と気分良く登れてる時だったりするわけで
それなりに満足。


峠は、とてもにぎやかで、30人近くの自転車海苔でいっぱい。
パイオニアのイベントのせいもあってか、ホントたくさんの人がまどろんでました。

親切な愛川のサイクリストに撮ってもらいました。P10306901

今週はもうだめかと思ってた、峠のコーラ、十分楽しめましたよ。まだまだイケル。P10306921

さてと、峠はこの辺で退散して、帰りましょう。



今日は午後から
ちょっとばかし遠くまで、
柿もぎに行くのです。P10306961


これね!Img_8560

本日の走行距離: 81.38km

« 【10月4日】結果報告のヤビ参り | トップページ | 【10月18日】ご褒美来た~ »

チャリ」カテゴリの記事

ヤビツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は、追われていて(?)ゆっくり挨拶できず
失礼しましたwobbly
ホイールがディープになりましたね。

ニアミスでしたね…私は9時頃峠着で裏へ。
パイオニアのペダリングモニターのお一人方はお店のお客さんでもあるんですよw
是非、購入のご検討をw

≫SPNさん、
あの後追いかけて辻堂プールで追いついたと思ったら、
また置いてけぼりにされちゃいましたよ。
追っていたガタイのいい方は、お友達?(Machy)

≫cocosukeさん、
ニアミスでしたか。会えなくてザンネン。
大人のおもちゃ使うと
KOHで2時間切りいけるなら買っちゃったりしてw(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/60471760

この記事へのトラックバック一覧です: 【10月11日】まだまだイケル:

« 【10月4日】結果報告のヤビ参り | トップページ | 【10月18日】ご褒美来た~ »