最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 【9月13日】 今年初めての KOH試走 | トップページ | 【9月28日】暫定アップ・KOHヒルクライム »

2014年9月20日 (土)

【9月20日】調整、調整・・・

この週末は天気が心配だったんだけど、
いい方に外れてきてくれて助かった。
2,3日前の予報だと、土日とも雨だったからひたすらローラーか・・・と
あきらめてたんだけど、2日とも走れそうな予報に変わってよかったよ。

来週に迫った、KOH前の調整がしっかりできそう。


そんなわけで、今日は少し長めに・・・と思ったけど、
やや小雨がたまにぱらつき気味なのと寒いのとで、
とりあえずヤビ様に行っときましょ。

小雨が落ち着くのを待って、待って・・・・結局、AM 8時頃出発。
でも、やっぱり時々雨がぱらついてる。
でも、路面がぬれるようなレベルではないので、気にしないことに。

気がつけば、ヤビツは1ヶ月ぶり。
スバル試走や乗鞍HC本番、KOH試走など、続いてたからね。

R134花水川橋の工事は皆さんのレポートどおり、4車線化目前だけど、
暫定工事中の道幅は狭いし、横断待ちのスペースが狭かったり、
瞬間だけど、怖いなあ。早く完成させちゃってもらいたいところ。

金目川遡上コースには、路肩に彼岸花が満開。カレンダーにぴったりですな。

久々の、名古木、こっちにはコスモスの花が。秋ですねえ。P10306081
小休止の後、スタート。先週KOH試走して鍛えたつもりの割には、
湯葉坂がやけに足にこたえるので、軽いギヤ使いまくり。
蓑毛の坂もやっぱきついわ。林間区間では足休めダンシングを多めに入れてみたりする。
この時間帯は、速い若者も多いみたいで、3人ぐらいに、かなりの速度差で抜かれる。
しかも彼らは、ハアハアしてないんだよね。息してるのかね?

終盤は、攣りそうになるふくらはぎをだましながらまわして、
峠着。P10306091
タイムはというと、がっかりするくらい進歩なし。
いいんです、おじさんはこんなもんで十分。KOHも完走狙いだ。

峠は、すでに秋の気配。葉っぱの色が変わりかけてる木もある。
勢いで峠のコーラをGetするが、このお楽しみもそろそろ終わりかな?P10306101
防寒装備を整えて下るです。上半身はいいけど太もも周りがさぶい・・・。
それもそのはず、ガーミン温度計は、15℃、半そで半ズボンは禁止の気温ですな。

菜の花台からは来週登る山が見えてますねえ。P10306131

水車小屋の彼岸花P10306141


名古木のコスモスP10306161

なんか、暑かった夏がいとおしくも感じるけど、
やっと、普通に走るのに快適な季節になったって感じ。
次はやっぱグルメだな。


その前に、KOHを悔いなくしっかり楽しめるよう、うまいこと調整しよっと。



本日の走行距離:81.72km

« 【9月13日】 今年初めての KOH試走 | トップページ | 【9月28日】暫定アップ・KOHヒルクライム »

チャリ」カテゴリの記事

ヤビツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で〜す。
今日は寒かったですね。
登るには最適な気温ですが、下りは…
KOHの下りは辛そうですねw
あと一週間、頑張りましょう!

またやっちまった(笑)↑↑↑

>>cocosukeさん、
当日も下りは真冬の装備でちょうどいいかもしれないですね。
あわてて冬物掘り出さないと・・・ (^^; (Machy)

ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ、攣りそうになるぐらい踏んだってことだろ。

追い込みますねぇ~!

当日、楽しみっすね!

≫MOWさん、
ダンシングしすぎると攣っちゃうんですよね、
まるで足休めになってないってことか?
当日は天気もまずまずみたいなので、
悶え楽しみましょ(Machy)(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/60345800

この記事へのトラックバック一覧です: 【9月20日】調整、調整・・・:

« 【9月13日】 今年初めての KOH試走 | トップページ | 【9月28日】暫定アップ・KOHヒルクライム »