最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 【7月13日】 早朝錬のスタート | トップページ | 【7月27日】ついに夏がやってきた »

2014年7月20日 (日)

【7月20日】 雲の中

昨日は雨雲レーダーの様子見て出動はやめてたけど、

今日は行っちゃいますよ。

雨雲レーダーをチェックして、午前中くらいはOKだろうとの予測で、AM6時過ぎに出発。

北風が吹いていて、やや涼しいかと思ったが、走り出したらそんなことなく、ちょうどいい。

R134に出ても、お天気のせいか、すれ違うチャリは、ほぼゼロ。

名古木からこれから行く先を見上げると、真っ白け。P10203861


完全に雲の中だよ。

心拍を整えてから、スタート。

蓑毛を過ぎて森林区間に入ったあたりはぜんぜんガスってなく視界はクリア。

浅間神社の手前あたりで、下ってくるローディーに挨拶しようと思ったら、

SPNさんでした。手を振りながらスライド。

早朝から走ってますね。今日はどこまで行くんだろうか。

菜の花台辺りからは、ぐっとガスった感じになってきたので、

一応、ライトオンしておきましょ。P10203881

そして、峠に到着。涼しいねえ~。P10203891

休憩しているローディーは、2,3人。

定番、峠のコーラをぐびぐびとやりつつ、

お隣にいた、横浜のCAAD10さんとしばしお話、大体、毎週末登ってるそうです。


峠の売店の方に眼をやると、

峠の売店のおじさん、バイクラックを作ってくれたそうで、

みんなに使うよう言ってましたので、宣伝しときましょ。P10203901

コーラの販売機の横に立派なやつができてますよ。


さてと下りは、かなり涼しいので、ウインドブレーカー着込んで行きましょ。

菜の花台も真っ白け。P10203921

名古木近辺までは、結構涼しかったが、そこから下は夏。だいぶ違うね。

R134では、下ハン握って東よりの微風に耐えつつ、AM10半過ぎに自宅到着。

雨に降られることなく結構涼しくて快適に走れて、ラッキーだったよ。

本日の走行距離:81.29km

« 【7月13日】 早朝錬のスタート | トップページ | 【7月27日】ついに夏がやってきた »

チャリ」カテゴリの記事

ヤビツ」カテゴリの記事

コメント

毎週、お疲れさまですw
あのラック、先週作ったらしいですよ。
おっちゃん、これ見よがしに使ってくれよとアピール^^;
しかし、欠点が…
ジュニアや女性用のバイクには高過ぎて、超不安定。
でも、ご厚意に感謝ですね(笑)

>>cocosukeさん、
一見、進入禁止の鉄のパイプが置かれてるんだな…って感じなんだけど、
まさかバイクラックだったとは、ありがたいことです。
残念ながら、言われないと何だか解らないので、
今日もおじさんが宣伝してました。
ご好意に応えるべく、みんなで使って、
ついでに横の自販機でコーラを買っちゃいましょう。(Machy)

もしかしたら会えるかと期待していたら・・・、お久しぶりです。
午後は天気が怪しかったので、同じく早めに走ってました。
追いかけたかったのですが、ちょっと急いでいたので、
挨拶のみで失礼しました。
しかし、すごい霧でしたねgawk

>>SPNさん、
お久しぶりでした。
もしや、登り返してあっという間に追い抜かれるのではないかと
勝手にプレッシャーかけて、焦りながら残りを登りました(笑)。
の割りには対したことないタイムでしたよ。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/60013868

この記事へのトラックバック一覧です: 【7月20日】 雲の中:

« 【7月13日】 早朝錬のスタート | トップページ | 【7月27日】ついに夏がやってきた »