最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 久々! | トップページ | 3月ですからね »

2014年2月23日 (日)

クリテ応援のついでに大磯カフェ

今日は大磯クリテリウムが開催されるとのこと、
ちょこっと応援に行ってきましょう。
事前情報によると、N村さん、Soさんが出走するそうな。
で、ちょうどお昼をはさむ時間なので、
ランチ+青空カフェでも楽しんどきましょ。


というわけで、ストーブやコッヘルを引っ張り出して
リュックに詰め込み準備完了。
出走予定時間に合わせて、AM11時前に出発。

寒い寒いとばかり言ってるけど、
さすがにこの時間になるとそれなりに気温も上がってらくちん。

R134、R1と走って、12時前にロングビーチに到着。
うろうろしてると、Soさんを発見。
12時からの試走に参加して本番に備えるそうな。

で、アタシは、高台に上がってランチとしましょ。P10109101
もぐもぐしてると、カジュアルな服装のF澤さんと遭遇。
じゃあということで、大磯カフェに無理やりお誘い。P10109121

お湯を沸かしてると、Kenさんも発見。
同じく無理やり、大磯カフェにお誘い。P10109141
一夜城を偵察してからきたそうです。相変わらず健脚ですね。
お土産のフィナンシェをいただいちゃいました。ご馳走様~。

そんなわけで、3人で青空カフェを楽しめました。ありがとうー。
一人だとやっぱ寂しいっすからね。


ランチも終えて、いよいよ出走。
まずは、ビギナークラスのSoさん。12周のバトル。P10109191
Soさんクレバーな位置取りで終盤まで我慢。P10109281
最後にスパートして、集団の真ん中くらいの順位でゴール。P10109331
落車もなくてよかった。お疲れ様~。


続いて、N村さん。ミドルクラスで、表彰台連覇の期待がかかってます。P10109351
がんばれ~。P10109361
出走まで待っていると、cocosukeさんの姿を発見!
真鶴を回ってから応援にきたそうで、こちらも相変わらず健脚。
ショップのお友達がこのあと出走するそうです。

ついに、N村さんスタート。ミドルクラスは16周のバトル、
スピードもビギナークラスとは違って、迫力があります。P10109411
序盤は後方に位置取り、中盤過ぎたあたりで、逃げ集団の先頭を曳いたり、
活発に動いて、最終周。P10109421 ほぼ団子の状態から、するすると抜け出し、
最後のスパート!    きわどい駆け引きを制して、2位でGOAL。P10109481 お疲れでした。
P10109511

こんな感じで、応援終了。
だいぶ寒くなってきたので、退散することに。
Kenさんと一緒に、まったりR134を走行して帰還。

PM15時半くらいにはたどり着いたけど、
北東よりの風はだいぶ冷たくなってきてましたね。
早く暖かくなってほしいところです。

本日の走行距離:41.83km

« 久々! | トップページ | 3月ですからね »

カフェ」カテゴリの記事

チャリ」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

大磯」カテゴリの記事

コメント

コーヒーご馳走様でした。
暖かくなったら、大崎公園辺りで、青空カフェやりましょう。

今日は応援ありがとうございました!
観られているといつもより頑張れました。
次戦(3/9)もご都合良ければ観に来て下さい。

青空カフェ素敵ですね~
私もやってみたいです。

お疲れ様です。
お久しぶりでした。

もしやKenさんって黄色のクロモリに乗られている方ですか?
今朝、小八幡で抜かさせて頂きました(汗)
一応、声かけと合図をしたので失礼はないかと思いますがw

最終戦も観戦に行く予定なのでまたお会いしましょう!

>>Kenさん、
お土産だったはずのフィナンシェいただいちゃってすみません。
おいしかったです。
では、次回は大崎カフェといきましょうか。(Machy)

>>N村さん、
さすが落ち着いた展開で、
しかも責任先頭も引き受けてから、
ズバッと後ろからさす、
応援しててとても爽快なレースでしたよ。(Machy)

>>cocosukeさん、
そうですよ、Kenさんは黄色のアンカーに乗った
ひげのおじ様です。
こっそり、リアルcocosukeさんを
Kenさんに紹介しておきましたよ。(Machy)

観て楽しんでもらえたようて良かったです。

それと私のカテゴリーはエリートではなくミドルです。エリートの表彰台なんて恐れ多いです(汗)

>>N村さん、
すみません・・・。訂正しときました。
ということは、エリートはあれより
もっとすごいことになってるってことですね(汗)(Machy)

皆さん、やっぱり行ってたんですね。
茅ヶ崎でUターンしちゃったから~~~(汗)
おいら達も行けば良かったなぁ~。行けば、お会いできたのにね。皆さん、お知り合いがいらっしゃるから~いいけど、おいらは、まったくおらんから、、、、見てもなぁ~と、、、敬遠しちゃったよ。
来年は、Machyさん参加してよ!

>>MOWさん、
Uターンでしたか、それは残念・・・。
ちょこっとレースを眺めたり
雰囲気を味わうだけでも少しシゲキされます。
いろいろな珍しいチャリもながめられるので
目の保養にもなるかも(ならないか・・・)。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/59185521

この記事へのトラックバック一覧です: クリテ応援のついでに大磯カフェ:

« 久々! | トップページ | 3月ですからね »