最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 藤沢七福神めぐり (前編) | トップページ | 強風と戦いつつ買い出し »

2014年1月12日 (日)

やっぱり今日もさぶっ

昨日は激寒だったので出動断念、
今日は少しマシとのことで朝から準備するが、
あれ?雲は多いし、やっぱり朝だから寒いし、
あんまり昨日と違わないじゃん・・・というわけで、空模様の様子見。

しばらくしたら、太陽が見えてきたのでAM8時半過ぎに出動。
今日の天気予報によると、
昼あたりから、南西の風が上がってくるってことなので、
西方面に向かいましょ。

今日の浜須賀P10108171

箱根はちょっと白いP10108181

走り出したら太陽はまた雲の陰に・・・やっぱ寒いわ。
ということで、天気さえ良ければ、熱海あたりまでって思ってたけど、
やめて、真鶴Uターンにしたよ。

真鶴ならここに寄らないといけませぬ。P10108251

地球がまあるく見える、2分で絶景ポイント。P10108281


石橋ICの先の丹沢アルプス。まだ雪は少なめ。P10108301



小田原まで戻って、小田原城で、おやつ(ランチ?)タイム。P10108311


さてと、ここからは追い風に押されて超快適~・・・を期待したけど、
まだ、風が完全には入れ替わってなくて残念。


それなりのスピードでR134クルーズを楽しんで(苦しんで・・・か)、
PM 13時頃帰還。


やっぱりちょっと寒いのがこの時期はつらいですな。
もう少し暖かいとらくちんなんだけどな。

本日の走行距離:  96.14km

« 藤沢七福神めぐり (前編) | トップページ | 強風と戦いつつ買い出し »

チャリ」カテゴリの記事

真鶴」カテゴリの記事

コメント

今日、浜須賀を通過したのは8時半前。
帰りは14時半ごろ。
なかなかお会いできませんねw
私は、しっかりと南西の洗礼を受けたでございます(笑)

寒いと、朝ぬくぬくと布団に籠って、思わず2度寝しちゃったり、ダラダラと家を出るのが遅くなったりで、なかなかスパッと家を出られないです。

その日は、西でしたか、、、。寒い寒いと言っても陽射しは、
やわらかく感じている自分です。もうすぐですよ、ちょっとの我慢です

>>cocosukeさん、
風向き予報に逆らわず西を選びましたよ。
寒さ+向かい風=涙するしかない、ですからね(笑)。(Machy)

>>Kenさん、
この時期、起き上がる前の
あの5分の幸せがたまらないですからね~。
なので、気がつくと軽く1時間くらいたってるので
超あせりの毎日です、ここのところcoldsweats02。(Machy)

>>MOWさん、
寒いの苦手なワタクシ、つらい季節は
早く通り過ぎてもらいたいです。
が・・・、
若かりし頃は「毎日積雪20cmだといいな・・・」などと
不謹慎なことを申していたことを思い出しました(笑)。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/58930940

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今日もさぶっ:

« 藤沢七福神めぐり (前編) | トップページ | 強風と戦いつつ買い出し »