最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 大磯クリテ見学 | トップページ | 走り納め、ヤビ納め »

2013年12月28日 (土)

今日から年末休み

ここへ来て寒さが身にしみますなあ。
アタクシの会社も今日から年末年始休みということで
無事、年末休みに突入できてよかった~。

てなことで、今年の走り納めを呼びかけたんだけど、
さすが年末だけあって忙しい方が多くて、
残念ながら集結不可。集団ランはやめました。

朝になってみると、昨日の雨とはうって変わって、
最高の晴天、風も穏やか。でもかなり寒かったみたい。

というわけで、せっかくのお天気なので軽く走っときましょ。
とりあえず小田原行って、帰りに大磯の新杵で羊羹でも仕入れましょ。

AM8時過ぎに出動。

浜見台交差点から箱根を見ると、だいぶ白い。P10107171
こりゃ、カキカキに凍ってるだろうな。

R134から富士山。P10107221 ホント白いねえ。

もっと箱根に近づいて、国府津から見ると、
さらに凍結の状況が見える~。さむそー。P10107241
こんな日は、標高が高いところは絶対NGですな。

小田原城で休憩してからUターン。P10107261

帰りは、西よりの追い風で気持ちいい!

あっという間に、大磯。
今日はここでお買い物。
和菓子屋さんの新杵によって、
栗蒸し羊羹をゲット。P10107271
秋から冬にかけてしか売られていないので、
今シーズンはこれが最初で最後かな?

羊羹はひょろ長いので、
ジャージのバックポケットへの収まりが良くて、
スポっと収納できてしまうのがありがたい。

で、お店の前で写真なんか撮ってると、おなじみのお姿が・・・・・。
noahponさんでした。
国府津みかんセンターでがっちり調達して、
これから秘密基地に戻るところだそうな。
ではでは良いお年を~とお別れ。

後はのんびりと、お日様の陽があふれるR134を走ってAM11時半頃帰還。


で、今日は買い出しポタということで終了、
やっぱ、走り納めは、寒いところまで登って来ようかな~。


本日の走行距離:67.09km

« 大磯クリテ見学 | トップページ | 走り納め、ヤビ納め »

チャリ」カテゴリの記事

小田原」カテゴリの記事

コメント

誠に申し訳ないです。咳と発熱で今日もダウン。
恒例のランというビッグイベントをパスしてしまった。
年内のランはムリかも…

今日の朝は、ホント寒かったですね。
年忘れラン、参加出来ず申し訳なし。
また来年も宜しくお願いします・・・・でもお手柔らかにね!!
良いお年をお迎え下さい。

どもどもでした(^^)
今日の箱根方面、見事な雪景色でしたね。
確か朝のテレビ道路情報では箱根方面要滑り止めの
アナウンスがされていたような・・・。
こんな日は平地が一番です^^)

いいなぁ~年末休みとお正月
おいらは、平常どおりで元旦のみ

走り納めと走り初め、、、、寒いから~お気をつけて!

>>Sバタさん、
それは大変。
寝正月にならないようしっかり養生してくださいまし~。
では、走り初めは2日のヤビ様集合で・・・ウソです。(Machy)

>>Kenさん、
年末は忙しいから、やっぱ集結は難しいですね。
また走り初めでご案内しなおします。(Machy)

>>noahponさん、
声かけいただきありがとうございました。
バッグはみかんでパンパンでしたね(スゴっ)。

山はツルツルでダメだったようですが、
正直ちょっと気になるです。(Machy)

>>MOWさん、
食っちゃ寝、食っちゃ寝になる確率高めで、
ある意味、自分との戦いの1週間です。
ウエイトオーバーに要注意ですが、
ムリかも(笑)。(Machy)

私の休暇は風邪&腰痛でトホホなスタート。
今日はヤビツ走り納めの予定だったのですがキャンセル。
いつ走れるやら…

寒いところといえば、ヤビツですがまた降りましたよ。
気温が一段と低くなったので、行かれるなら凍結にお気をつけて。

それでは、良いお年を!

>>cocosukeさん、
それは大変。お身体ご自愛くださいまし。
ヤビ納め、登ってきましたよ。さぶかった~。

ではでは体調を元に戻して、良いお年をお迎えくださいね。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/58835420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から年末休み:

« 大磯クリテ見学 | トップページ | 走り納め、ヤビ納め »