最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 5月4日、'13ハーフグランフォンド神奈川してきました | トップページ | 遠い所から »

2013年5月12日 (日)

ちょっと走っておかないとね…

今日はなんとか天気が好転するようだ。
だけど、朝一でお仕事に行かなきゃいけないので
チャリは昼からかな?

おまけに来週末は遠いところに逝っちゃうのでチャリには乗れないので、
今日は走っとかないといけませぬ。

昼前にお仕事から帰還、お昼を食べてから出動なのだ。
お昼ということもあって、初夏の日差しをさんさんと浴びてまるで夏?
おかげで、今シーズン初めての完全夏装備で、身も心も軽いよ。
行先は、とりあえず小田原で。行きは向かい風、帰りは快適追い風のベストパターン。

今日の浜須賀P10100461

海にはもう夏が来てるよP10100471

大磯の松並木も涼しげでいいねえP10100481

向かい風と戦うこと約1時間、小田原城に到着。P10100491
カローリーメイトなど食して休憩。



やや遠くに目をやると、何やらコスプレみたいな人たちが歩いてます。
そして写真撮ったり…散歩したり。
何かイベントでもあるのでしょうかね?P10100521
P10100531
P10100541

コスプレの方々を横目で見つつ今度は戻りましょ。

戻りは、追い風で楽ちん~。

しばらく気持ち良くクルーズしてると、押切の坂で見覚えのある後ろ姿見っけ。
Kenさんでした。箱根をぐるっとまわってきたそうで、
相変わらず走りまくってますねえ。P10100571

P10100581
R1からR134にぬけて気持ち良くクルーズ。
茅ケ崎Y'sでお買いものと思ったが、物がないので、あきらめて、
今度は藤沢コギーへ。ボトルを新調しました。
そして、PM15時過ぎ、無事帰還。

そして新調したボトルはこれ、CAMEL BAKです。P10100601
今までのはいまいち吸う(飲む)のがやりにくかったんだけど、
Sバタさんによると、これはだいぶ飲みやすいいそうな。

家に帰ってから試したんだけど、
確かに吸うか、押すかすると、ピュッと適量が出てくるんで快適に飲めるよ。

P10100611 完全ロックもできる

P10100621 飲む時はロック解除

P10100641 握れば自動で弁が開いて、ピシュッと出ていい感じ


というわけで、Newボトルの登場は月末になりそうだけど、
その頃には完全に夏になってるんだろうな。

本日の走行距離:68.95km

« 5月4日、'13ハーフグランフォンド神奈川してきました | トップページ | 遠い所から »

チャリ」カテゴリの記事

小田原」カテゴリの記事

コメント

帰りは、もうとっくに脚は売り切れで、30km/hがやっとでした。これ以上飛ばすと、完璧脚が攣ってたと思います。
帰って来たら手も足もポッキーになり始めてました。
いよいよ夏ですね。

>>Kenさん、
追い抜き際に、「ではお先に…」と飛び出したつもりでしたが、
信号のたびにすぐ捕捉されてしまいました…。
とても箱根を走りまわってきた後の脚じゃないですな、あれは。

つつじには入場料が必要なんですね。
アタシが次に行く時は多分枯れてるかな?(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/57369385

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと走っておかないとね…:

« 5月4日、'13ハーフグランフォンド神奈川してきました | トップページ | 遠い所から »