最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 2013年のヤビ初め | トップページ | 今朝も寒いのう »

2013年1月 6日 (日)

連休最後は三浦ショートコース

もうとっくに仕事初めを迎えて新年からバリバリと働いている方には
申し訳ないが、あたしのところは今日で正月休みが終了、
明日が仕事始めなのだ。

というわけで今日は連休最終日というところで、のんびり三浦を回ってきましょう。
だけどAM縛りなのでショートコースでね。

AM8時半頃出発。

朝は相変わらずだいぶ冷えたようだけど、
今日は風も穏やかで陽射しもあるので暖かくなるかな。

腰越の朝日P10003791_2

七ヶ浜あたりから後ろを振り返ると、
ジャーン、今日も富士山がキレイ。P10003811

走り始めにはめったに立ち寄らない、稲村ケ崎にも立ち寄って写真撮影。P10003831
やっぱ、朝一の方が鮮明だよね。

今日はショートコースなので逗子からは横須賀には抜けず、
林の交差点まで行って左折、三浦海岸に抜けるコースをたどるのだ。

キャベツ畑からも富士山P10003851

三浦海岸に下って、海岸沿い。
どんど焼き(この辺でもこう言うかな?)の準備完了。P10003871
首ちょんパ大根乾しももう終わりかな?P10003891

そして久々、剱崎灯台にも立ち寄り。P10003921
何枚か写真を撮ってみて…と、
パナのTZ30を買ってからろくに操作方法を確認していなかったんだけど、
ゆうべあらためて確認してみたら、「なるほど…」の操作方法があるんだよね。
それを試してみたりして、一人で喜んでいた次第。

次は、宮川公園。
ほぼ無風のためか、風車は停止中。P10003981
宮川周回コースでトレーニングしてるチャリが多かったなあ。

で、ここでもキャベツ畑の富士山発見。P10004001

さてと帰り道では、お昼の買い出し。P10004021
三崎のパン屋「充麦」に立ち寄って4品を選択。
シナモンロール、レーズンチーズパン、
ほうれんそうのパン、ミカンとチーズのちびパン。P10004051

特にチーズレーズンパンは癖になるバランス。

久々登場の真澄サコッシュに詰め込んで帰りましょ。P10004031

良く見たら、ここ「充麦」には、
パン用のかわいらしいサコッシュも売られてるので
収納場所がない人も 1000円投資すれば持ち帰りは安心。

さてと、あとはおうちまでひた走り、
正月連休のチャリはこれで終了。
明日からまた、お仕事がんばりましょっと。

本日の走行距離:81.25km

« 2013年のヤビ初め | トップページ | 今朝も寒いのう »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/56482607

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後は三浦ショートコース:

« 2013年のヤビ初め | トップページ | 今朝も寒いのう »