最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 裏ヤビツの偵察 | トップページ | 松輪サバサイクリング »

2012年10月28日 (日)

雨の予報なもんですから

昨日の27日は、大野山フェスだったので今年も行きたかったんだけど、
遠隔地へ島流し中だったので、焼き肉や、きんたろー牛乳を楽しめなくて残念。

で、解放された今日はと思ったけど雨の予報。
降りだす前に、ちょこっと走っときましょう。

しっかり寝坊してしまい、AM8時すぎに出動。

今日の浜須賀P10207871

もはや空模様は今にも泣きだしそう。P10207881

R134の4車線化工事も相模川寄りの半分は完成の模様。歩道がない区間は比較的、路側帯が広いので安心って感じ。P10207891

大磯あたりで、ポツリポツリときたので、かまぼこ屋さんの手前を漁港に下ってUターン…。
と思って南の空を見上げると何気に明るい。

来週は湘南マラソンね!P10207901

気を取り直して再度Uターン…と思ったら、
太平洋自転車道の入口を発見!
今まで一度も通ったことがないので探検のつもりで行ってみることに。

西湘バイパスともつれながら堤防を登って、西湘わきの見晴らしのいいところに出ましたな。P10207931
海を見下ろしながら走れるので展望はいいんだけど、すぐ脇を高速のクルマが行きかうので、なんとなし落ち着かない。給水なんかの時にボトル戻すの失敗したら、西湘バイパスのクルマの前にポロリンっと転がっちゃうかもね・・・・あー怖。

まあ、道幅も狭いし路面も結構あれてるし、ランナーや散歩の方々もたくさんいるので、のんびりと通過したい場所ですな。

ここから見ると小田原方面はもうダメみたいP10207911_2

自転車道を走りきって、旧吉田邸の脇からちょうどセブンの前に出てくるんだね。

ここから先はもう降ってるみたいだからUターンしましょ。

そんなわけで、ちょっとだけど、濡れずに走れたから良かったかな。

本日の走行距離:38.55km

« 裏ヤビツの偵察 | トップページ | 松輪サバサイクリング »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり浜須賀歩道橋をこのアングルでやってきましたね。
そう思ってもしかしたら、お会いできるかなぁ~と、私もこの方向で走ってきたです。西の空は、怪しいから大磯でUターンして鎌倉へ。あれれぇ~大磯のCR初めてだったんすかぁ~。のんびりしていて休むのにいいですよ。

Machyさん
午前中でも、雨降った所があるみたいですね。
アタクシは、三浦一周して来ましたが、ラッキーな事に全く雨には降られませんでした。

>>MOWさん、
太平洋自転車道は
懐かしい時代のサイクリングロードって感じで
のんびりしてますよね。
クルマで西湘走ってて「左上のあの道?」って思ってた道が
CRだった事が今更ながらわかりました。(Machy)

>>Kenさん、
そうなんですよ。降られる~と思って帰ってきたら
家の近くでパラリと一瞬降られたんですが
その後は結局3時くらいまで降らなかったみたいで…。
あっしも三浦方面へ行った方が良かったかな?(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/55989058

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の予報なもんですから:

« 裏ヤビツの偵察 | トップページ | 松輪サバサイクリング »