最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 2週間前なのだ | トップページ | 台風が微妙… »

2012年9月22日 (土)

来週が本番なのだ

来週が本番なので今週もう一度コースを走っときましょう。

てなわけで、平日よりはるかに早起きして、しゅっぱーつ。P10205171

今日の浜須賀(ガラス越し)P10205181

もう3回目ともなると新東名通か(?)P10205191

普段の行いが良いせいか、山頂が見えてる~♪P10205211

富士宮のここを曲がると登山口へP10205241

スタート地点でもまだ大丈夫P10205281

さてとご機嫌良いうちに早いとこスタートしちゃいましょう

AM8時半前にスタート。財布は持ったかな?P10205301

西臼塚Pで、約45minP10205351

スカイライン入口で、約60minP10205371 P10205381

3合目で、約 1hr42min   もう、息絶え絶えP10205411 P10205421

4合目で、約 1hr57min   脚が固まってきた~。まわらん。P10205431 P10205441

そして、スローモーションで、新5合目。
P10205491
2hr 8min…この間より 3min短縮したよ。
きっと、財布をちゃんと持っていたので
無駄に心拍を上げずにすんだからか?

1ヵ月前とちがって、溶岩の合間の草がだいぶ
色づいてきてますな。P10205511

それにだいぶ寒いし。座り込んでのんびりする気がおこらないよ。
写真の後はすぐに防寒装備をまとって、おやつを食べたら速攻下山。
さっきまで、だいぶ視界があったのに、もうガスって来てる。
こうなると結構寒さが身にしみる感じ。
首元がさぶい…大袈裟だけどネックウオーマーほしい域に来てるよ。

来週が本番のせいか、今日は自転車海苔が多いね。
ヤビツと同じくらいの人たちとすれ違ったよ。

バビューンと下って、約43min。128minの貯金を瞬間で消費。
坂道、恐るべし。



さてと、腹もだいぶ減ってきたので
ささっと撤収して、今日はランチを食べちゃいましょう。
この間はパスしてしまった、富士宮焼きそばをいただくのだ。
こんな旗が、はためいているお店に入って、
オム焼きそばを注文。P10205551

しばらくして、出てきました、美しい造形です。P10205531

もちろんお味も、GOODP10205541

富士宮焼きそばの特長ってなんだっけ???
多分、もっちり太麺+キャベツ+イカ   かな??
まあ、おいしかったから、そんなことどうでもいいよね。

おなかも満足、あとは東名をちんたら走って、PM2時過ぎに帰還。


しかし、やっぱ、26km/1800m ってのは結構きついよね。
調子が悪いとDNFの可能性もあるかも。

そんなわけだから、来週は記録じゃなくって、完走狙いで頑張りましょ。

本日の走行距離:54.48km、  獲得標高:1827m

« 2週間前なのだ | トップページ | 台風が微妙… »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
いいですねぇ~また、走ってきたんだ。自分は、ヘルニアになっちゃって自転車まともに40日乗ってません。腰は、痛くないけど歩行に問題あって5分で座り込む始末。来週のレースの準備なんてまったくできず、、、、。でも、幸いにして自転車乗るのにはまったく問題なしなんで、、、、一応登ろうかと。脚の筋肉まったく無し。
う~ん、超冒険かしらねぇ~。サイクリング気分で登れるかな?
やっぱり厳しいかしら???不安であります。

Machyさん
明日は、雨模様の様なので、今日が最後の練習でしょうかね。
富士までは応援に行けませんが、頑張って下さい。

>>MOWさん、
うささんのところを見てて、どんな様子か
気にかかっていたのですが、
結構長引いているようですね。大丈夫ですか?
お互いに、歳も歳なので無理は禁物ですよ。

エンゾ早川さんも過去、ヘルニアに悩まされたそうですが、
チャリに乗ることで体貫の筋肉が鍛えられ
ヘルニアを克服した、って本につづっていたので、
意外と、ロードはいいのかもしれませんね。

無理はいけませんが、
富士宮焼きそばを食べに行くついでにHC…くらいの
つもりで、様子を見つつ気楽にいけば大丈夫かな?
(Machy)

>>Kenさん、
そうなんです、
天気予報からも、今日しかない…っていう感じの日だったので、
雨も降らず、そこそこの日照と気温でラッキーでした。
あとは当日まで静養してカーボローディングしまーす。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/55717955

この記事へのトラックバック一覧です: 来週が本番なのだ:

« 2週間前なのだ | トップページ | 台風が微妙… »