最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 予想してなかったよ、やられた~ | トップページ | 2週間前なのだ »

2012年9月 9日 (日)

残暑が厳しい~

昨日は、わけあって栃木の山奥で湯治してたので、やや飲みすぎ食べ過ぎ。
今日じゅうに、たるんだおなかを元に戻さないとね。

ということで、今日も早起きして、AM6時出動。
しようと思ってガーミンを玄関前でONすると、むむむ…、何か変?
ソフトのアップデートが行われてる模様。P10204951 この間Garminにつないだ時に
いろいろごちゃごちゃやったからそのせいかも。
なんでかというと、アップロードができなくなっちゃったんだよね…なぜか。
VistaのPCで見るとアップデートのボタンが表示されなくなっちゃったんだ。
XPのPCでは何も問題なくできるのになんでだろう?
仕方がないので、当分の間はXPパソコンでuploadかな。

今日から決戦用タイヤP10204931

早朝はそれなりに涼しくなったP10204971

今日の浜須賀P10204981

そしてこの後、今日二つ目のトラブル。
デジカメがバッテリ切れだ。おかしいなあ、昨日USB充電したはずなのに。
仕方ないのであとは写真なし…

ってわけにもいかないから、i-phoneで間に合わせましょ。

今日は素晴らしい天気で、富士山までしっかり見えるよ。やたらと暑いけどね。

今日の名古木12090906

ちょこっと休んでからスタート。とにかく暑いから早く涼しいところに行きたいよ。

特に心拍数制限せずに一生懸命回す。だけど、一生懸命回してるつもりだがタイムには結果が現れず、蓑毛のLAPを見てちょっと意気消沈。やっぱ飲み過ぎの影響か。

それでも今日はさほどヘロヘロにならずに峠着。12090905 だけどタイムは…やっぱり…。
大丈夫か?これで9/30の本番は…。
なーんて思ったけど気にしないこととしましょう。

さすが涼しいねえ。

コーラで水分補給12090904

さてと灼熱地獄になる前に下っちゃいましょう。

菜の花台の富士山。いいねえ。12090901

いつもと違う配置もね12090903



さすがに、R246まで下りてくるともうダメ。真夏と何も変わらん。
金目川沿いも信号待ちではかなりつらい。
ということは、ハイ正解。R134はすでに灼熱地獄に。
走っていればまだ我慢できるが、信号で止まったら熱の逃げ場がなく、熱中症ダウンの直前という感じ。ボーっとして意識が遠のきそうな感覚を覚えたよ。危ない危ない。

何とか、AM10時過ぎに帰還できたけど、残暑きびし~。
熱中症のリスク極めて高し、な日曜日だったよ。
早いとこ、もう少し涼しくなってもらいたいねえ。

本日の走行距離:約80kmくらい

« 予想してなかったよ、やられた~ | トップページ | 2週間前なのだ »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/55616996

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑が厳しい~:

« 予想してなかったよ、やられた~ | トップページ | 2週間前なのだ »