最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 台風が微妙… | トップページ | 9月30日 富士スカイラインKOH »

2012年9月30日 (日)

暫定アップ:富士スカイラインKOH

しんどかった。
練習も含めて、今までのHCで一番しんどかった。
補給の失敗かハンガーノックに近い状態だったみたい。
それでも何とか、クラス順位31位だった。
でも、なかなか良い天気で台風はどこ?って感じだったよ。

P10206251

P10206361
これ、抜群にうまかった。

« 台風が微妙… | トップページ | 9月30日 富士スカイラインKOH »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

Machyさん
KOH、お疲れ様でした。
今日の昼に、海に行って、山を見ると、すっかり雲が掛かってるし、富士山も全然見えなかったので、どうなったか気になっていたのですが、雨降らなくって良かったですね。
レースレポ、楽しみにしています。

>>Kenさん、
皆さんにご心配いただいたせいか、
天候は◎でしたよ。
ところが調子が×で目標タイムには
遠く及ばず、残念…。きつかったす。(Machy)

まずは無事開催されて良かったですね!
調子が悪かったとのことですが
びびってエントリーしなかった私からすれば
完走されただけでもすごいです!
お疲れ様でした!

お疲れ様でしたぁ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
初のお会い、お声掛けてくださいましてありがとうございます。
これもブログあってのことなんだなぁ~としみじみ感じております。
また再開しようかしら?、、、なんてちょっと思ったりしました。

Machyさん、31位かさぁ~すげぇ~~っす。流石だなぁ~
1ページ目掲載になるのかな?自分、いつも1ページ目を目標にしているもんですから羨ましいです。今回は、我慢のレースになったから、もう屈辱ばかりでした。Machyさん、箱根は出るの?

>>Joeさん、
目標タイムを出せなかった事が残念。
あまりに情けない状態だったけど、
知ってる人に見られなくて良かった(?)。(Machy)

>>MOWさん、
お疲れさまでした。

やっとリアルでお会いできてうれしかったですよ。
まるで以前からの知り合いのように会話させていただきました。
想像通りのお方で安心して話しできましたよ。
ブログって不思議ですね。

MOWさんは長期のブランクにもめげず完走されたようで、
さすがの忍耐力。坐骨は無事でしたか?
しかもオルカでなくてコルナゴマスターでの出走、
僕なら1gでも軽い方選んじゃいます。

ところで僕の順位の方は約80名のうちの話ですから、
100点満点だと60点台くらいで、
年齢的に最も有利なはずなのに修行不足ですな。
それに自己目標タイムを出せなかった事で不完全燃焼の感じです。

寒いのが苦手なのでターンパイクは
申し込んでいませんが、やや悩み中。
年末まで練習続けるのもつらそうだし…。(Machy)

Machyさんとリアルお会いできたこと、
感謝しております。声掛けてくれてうれしかった。
うちの嫁も喜んでましたよ~。(一瞬、、、誰?とグルグル回ってたみたいですけど、、、、(笑)

そして、Machyさんとお会いできたこともキッカケに
ブログ再開するかなぁ~とも思いました。
昔からやっていて、こんなところがまた楽しかったりしていたのだよ、、、、と思い出した感があります。
また、ロードでお会いできること楽しみにしてます。
ではでは、m(_ _)m

>>MOWさん、
ブログ再開、おめでとうございます。
みんな待っていたのではないかと思いますよ。
これからも耳より情報を期待してます。

それと、うささんはやっぱぐるぐる回ってしまいましたか…。
失礼しました。まるで知り合いのように錯覚して
話しかけてしまいましたもので…。

それではまた、いずこかでお会いしましょう。
(なぜかオルちゃんに吠えられちゃう Machy)

Machyさん

こんばんわ!
日曜日はお疲れ様でした♪♪

>うささんはやっぱぐるぐる回ってしまいましたか…。
 ス、スミマセ~ン!!私服だったので、誰にも気づかれないと思ってメッチャ気を抜いてました。
自転車のときはCLX2.0が目印になるのか良くお声をかけていただくのですが、この日は「なんで!?!?!?」って感じでぐるぐるしちゃいました(^^;;;
そっか、オルちゃんでバレましたか(笑)

>>うささん、
ようこそいらっしゃいませ。
先日は、突然、慣れられしく声かけてしまい失礼しました。
何か、リアルオルちゃんを見たら
知り合いのように錯覚してしまったみたいです。

R134あたりでCLX2.0+戦闘服を発見したら声かけますからね。
よろしくお願いします。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/55783161

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定アップ:富士スカイラインKOH:

« 台風が微妙… | トップページ | 9月30日 富士スカイラインKOH »