最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 大雨のため通行止め? | トップページ | 寒っ! »

2012年7月16日 (月)

夏の風

今日は所用で休暇。朝錬だけはしちゃおうかな。

もう夏の風だね。

P10109271

P10109291

P10109301

P10109321

P10109341

P10109371

P10109381

P10109391

P10109401

P10109431

本日の走行距離:39.39km

« 大雨のため通行止め? | トップページ | 寒っ! »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

Machyさん
芝生の辺りで一度飛んでみて下さい。結構面白くて、癖になります。

Kenさん、
暑さと登りのきつさで
ジャンプできる余力が残ってないですよ。
気を抜くと骨折する季節(?)なので
人一倍気をつけます。(Machy)

こんにちは! U=^▽^)  Machyさん
急ではありますが、ブログ閉鎖のお知らせです。
短いあいだでしたが、お世話になりました。
あらためてお礼を申し上げます。
いつかどこかで、青い空の下でお会いできるといいなと思っております。
お声を掛けてくださると幸いです。

ではでは、お手数をお掛けいたしますが
お気に入り(リンク)解除のほどよろしくお願いします。

PS
大変失礼ながら
ご挨拶をコピペにてコメント欄に
利用させていただくことをお許しください。

きっと村で遭遇するかもですね。
楽しみにしてます。ウロウロ!

■ 【Victory Cross&Road】
■ http://vcr.naturum.ne.jp/
■ sepslf@jcom.home.ne.jp
■ MOW
    
、、、、、、、、、 m(_ _)m

MOWさん、
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。でも残念ですね。
それぞれ事情があるでしょうから仕方ないのだと思いますが、
私の方へは気が向いたときにいつでも訪問くださいませ。
リアルでは未遭遇ですがもし見かけたら声かけますよ。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/55210201

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風:

« 大雨のため通行止め? | トップページ | 寒っ! »