最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 雨上がりを待って761 | トップページ | Sweets! »

2012年6月23日 (土)

若い衆の朝錬にドタ参

かなり強烈だった台風も去って、なんとこの週末は梅雨の中休みだそうな、うれしい限り。
いつものように、ヤビろうかとも思ったけど、R134はきっと砂だらけ、ヤビツは土砂崩れだろうなあと勝手に想像、違うところに行っちゃいましょう。

そういえば若者たちの朝錬があったよなあと思いつ活動カレンダーを見ると、今週は決行の模様。どんなメンバーでどこへ行くかはわからないけど、ドタ参しちゃうことに。

集合場所のセブンに向けてAM7時過ぎに出発。R467を北上して、集合時間のAM8時前に到着するも、まだ誰も見当らないよ。とりあえずおやつの買い出しをして店を出ようとしたら主催者のF澤さん到着。ドタ参の意思を伝え、今日のコースを聞いてみると大丈夫そうなので、同行させてもらうことに。

コースは、小田厚側道-土屋橋-七国峠-富士見橋-大井町-小田原-漁港ランチ-R1-R134  で、中井/大井あたりははじめて走るところなんだよね。P10108031

しばらくして本日のメンバー、なんとE浪さん。それとトライアスリートのSoさん到着、やっぱDHバー付きですな。皆さん若い方ばかりなのでお手柔らかにということで出発。P10108041

P10108051

小田厚側道も、K77もクルマでは何回も走ってるけどチャリでは初めて。目線が違うだけで別の道の様に見えるよ。アップダウンにコーナーがあってしかも緑に囲まれ、なかなか気持ちのいい道ですな。ちょっと道幅が狭いのは気になるけどね。P10108061

P10108071

P10108081

中井をすぎたところでピークまでの短いスプリントが開始。いい年こいたおやじが若者には負けじとマジで回してます…って感じで、かなり消耗、今日の分の足はほぼ売り切れに。P10108101

P10108111

そのあとは基本的に平地、小田原市街を抜け、小田原漁港へ。
P10108171 市場の食堂でランチ。

F澤さんとSoさんは、マグロかんぱちてんこ盛り海鮮丼、僕とE浪さんは、マグロはまちの刺身定食。P10108142

P10108131

おいしくいただき、AM11半。ちょっと早いけど帰路に着きます。朝錬だからね。

R1までは全線、F澤さんに牽いてもらって楽させてもらいましたよ。
ところがR134に入ると、檻から放たれたハイエナ君達がスパート!
再び、おやじは若者たちにいたぶられることに…。
スプリントが入るとヤビトレよりきつい。やっぱ許容心拍数が圧倒的に違うんだろうな。

そんな高強度トレーニングも浜須賀で終了、その先の浜見台で御一行様とお別れとなりました。
ドタ参ではありましたが、皆さん、遊んでいただいてありがとうございました。またお願いします。

本日の走行距離:93.82km

« 雨上がりを待って761 | トップページ | Sweets! »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/55035160

この記事へのトラックバック一覧です: 若い衆の朝錬にドタ参:

« 雨上がりを待って761 | トップページ | Sweets! »