最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 今週もヤビトレ | トップページ | 久々、三浦まわり »

2012年5月27日 (日)

どうしようかな・・・

先日からエントリー開始の様です。

http://www.bikenavi.net/gp/gp2012/kohfujisan/index.html

どうしようかな?
9月30日だから時期的にはいいよね。
今シーズンはエントリーゼロなので目標としても格好かな。
でも、宿など勝手がわからんのでちょっと迷い中。
早朝が忙しい当日受付か?
そもそも、1800m/25kmも耐えられるか???
悩んでるうちに締めきりになっちゃうかも。

どうしようかな?



って、悩んでたけど、さっきエントリーしちゃいました、あはは~。
U60クラスはまだ当日受付OKだったよ。

さてと、当分ヤビツ通い、しよっと。

« 今週もヤビトレ | トップページ | 久々、三浦まわり »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

 当日受付おめでとうございます。
限定枠300ですもんね。迷ってたら、、、(*゚0゚)ハッ
お祭りですもん。楽しみましょう~~ねぇ~。

MOWさん、
当日受付で駐車場などちゃんと確保できるか
ちと心配してたのですが
大丈夫そうなので、ポチりましたよ。
すでに僕らのクラス以外はほぼ売り切れになってて、
あせりつつエントリしたんですがOKでした(^^;)。
間に合って良かった~。

ではでは、お互い楽しみましょうね。(Machy)

Machyさん
KOHですか・・・・完璧SB病に掛かったみたいですね。

Kenさんも、参加しませんか?
一人だとさみしいので道連れを募集します。(Machy)

こんばんは。SPNです。最近ご無沙汰ですね。
表富士は初回から出場していて割りと思い入れがあるので、今回もエントリーしました。
一般で、前日受付です。
宿などは未定ですが、いま富士宮に知人が単身赴任していて、ついでに遊びに行こうかと模索中です。

SPNさん、
さすがです。大会HPの写真に写ってるんですもんね。
当日受付の道連れができたかと思いましたが残念。
でも知り合いがいるかと思うと心強いですなあ。

きっと当日も走り出したら、ビュンと見えなくなって
最後まで会えないような気はしますが、
1800m、26km、精一杯逝きましょう。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/54810953

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかな・・・:

« 今週もヤビトレ | トップページ | 久々、三浦まわり »