最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« ターンパイクSHC当日 | トップページ | SHC完走のお礼まいり »

2011年10月 7日 (金)

思わず注文してしまった

SHCからもう1週間が過ぎようとしてます。ALL SPORTSは早いもので5日あたりからすでに写真公開してましたね。さすがです。一生懸命自分を探して、見つけた見つけた、結構いい感じの写真もあるね、今回は。昨年、乗鞍でカメラを意識してなかったのでずいぶん情けない写真だったことを教訓に、今回はカメラの前ではちょっと意識してみたんだよね。

なかなかいい感じだったので、厳選2枚を注文しちゃったよ。
どんな感じかお見せしたいところだけど、残念ながら掲載するとALL SPORTSからクレームがつくのでやめときます(逆に宣伝になると思うけどな)。

しかし、値段が高すぎ。TDLのビッグサンダーマウンテンの写真より高いぞ。モデルも小道具も自分持ちなんだし、せいぜい50%オフくらいの方が枚数多く注文する人増えるんじゃないかなあ。

« ターンパイクSHC当日 | トップページ | SHC完走のお礼まいり »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
早速自分のところクレーム来ましたよ(笑)
前回のときは、平気だったのになぁ~~。
その前の時も平気だった。おかしいです。
こんな景気だし、某国みたいに真似っこなどの件もあるから
神経カリカリしてるのかな?
自分のだからねぇ~(_ _|||) 
もう買ってやらない、、、、、なんちって!(嘘)

MOWさん、よくぞおいでくださいました。
実はMOWさんのブログ見て私もまねっこしようと思ったのですが、冷徹な書き込みがあったのと、写真削除されてたのを見て張り付けるのをやめました。
でも自分の写真だし、個人のブログなんだし、そもそも勝手にアップされてるんだから、そこまで言うか?というのが正直な気持ちです。せっかくお買い上げしてあげたのにちょっと釈然としない気分ですね。
それと、MOWさんのリンク張らしていただきますがよろしいでしょうか? 活動圏も近いようでして先日紹介していた藤沢の坂は身近な場所ばかりでした。そういえばコギーでMASIのフレームも偶然ですがまじ見しちゃってました。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/52933254

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず注文してしまった:

« ターンパイクSHC当日 | トップページ | SHC完走のお礼まいり »