最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 第25回乗鞍マウンテンサイクリング参加(当日編) | トップページ | 夢の国へお出かけ »

2010年9月 4日 (土)

どうかしてるねこの暑さ

9月に入っても暑さは変わらないような気がする。いやかえって磨きがかかったようにさえ思える今日の暑さでした。

先日の乗鞍HCの完走お礼参りに朝ヤビしに行きます。AM6時半過ぎにスタートしたのだけど、今日はおかしい。早朝だけど暑い。R134から金目川沿いに登るのだけどすでに暑さにやられてグロッキー。

P1030719 名古木で心拍を整えるが、汗ばかり出て暑くてなかなか下がってこないのでそこそこでスタート。頑張るつもりはないけど一応計測はしときます。

ところで、サイコンはネコ目のV3を使ってるのだけど、最近調子が悪い。どこがと言うと、LAPボタンがダメなのです。プチっとボタンを押すと、凹んだままになり戻ってこない状態にしばしばなるため、LAPが押せなかったり、ほかの操作ができなくなったりするのです。昨年は、心拍計が不調で、新品と交換してもらったのだけど、それから1年足らずでこんな調子では、きっとトラブルが多いんだろうなーと思うよ。ガーミンに浮気したろかな。

なので、LAPスタートの際にはちゃんと動いているかどうかとても気がかりなのです。

P1030720 軽快車のおじちゃんおはよー

で峠着。さすがに峠はやや涼しいのだけど、今日は、いつもより暑い。ボーっとしてて峠のLAPボタン押しも忘れてた。暑さでやられてますな。

P1030721 結構、大勢のローディーでにぎわってました。皆、涼を求めてきてるんでしょうね。

P1030722 今日も富士山は拝めず@菜の花台

そして帰りは、地獄。暑いのはもちろん、風向きもいつもとは違い東よりだったので、R134はずっと向かい風。下ハン握って空気抵抗減らしつつ、へろへろになりながらAM10時過ぎに帰宅しました。ああしんどかった。乗鞍よりかなりきつかったよ。

今日の走行距離:80.54km

« 第25回乗鞍マウンテンサイクリング参加(当日編) | トップページ | 夢の国へお出かけ »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですね~
9月とは思えません…

さて先週はお疲れ様でした.
既にご存知かもしれませんが,
下記URLに写真がUPされていたのでご報告致します.
http://cyclic-cps.loopcreate.com/category.html?i=22837
(ゼッケン入力で検索できます)

暑いですね~。走ると確実に逝けます。
写真2枚も写ってました。いずれも逝きかけた顔なのでやばい。これからは笑いながら走る練習しよっと。(Machy)

昨日は、本当に暑かったですね。ヤビツと言っても、裏は涼しいですが、表は南向きの所為かとってっも暑いです。
今年の夏に、表上ってて、逝き倒れそうになって以来、これがトラウマで暑いときに表を上る気になれなくなっちゃいました。(Ken)

ゼッケン3628です。おじゃまします。先週はお疲れ様でした。帰路の大渋滞のほうが疲れましたね。大会写真はゼッケン検索では1枚ありました。涼しくなりましたら、走りにいきましょう。私はさすがに昨日は走りに行く気になりませんでした。。

Kenさん、ほんと暑いですね。登りどころか、平地走ってて逝きそうです。我が家ではエアコンが24h動きっぱなしで電気代も逝きそうです。(Machy)

Itaroさん、訪問ありがとうございます。HCは楽しかったですが、帰りの渋滞はホント大変でしたね(自走の方が早かった?)。早く涼しくなってもらって、秋のグルメサイクリングにでも行きましょう。よろしくお願いします。(Machy)

皆さん”暑い”のコメント。
昨日は本当に暑かった。今年一番の感じ。
いつものように宮が瀬でしたが、
だらだら走っていたのに、足 攣りました。

Sバタさん、チャリ通に加え週末もこれじゃ乗る気失っちゃいますね、ていうか、健康に悪いかも。9月中は我慢・・・という感じかな。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/49349281

この記事へのトラックバック一覧です: どうかしてるねこの暑さ:

« 第25回乗鞍マウンテンサイクリング参加(当日編) | トップページ | 夢の国へお出かけ »