最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 夢の国へお出かけ | トップページ | やっと秋 »

2010年9月12日 (日)

台風9号の影響を偵察に

先日の台風9号は、山北町に甚大な被害を与えたのだけど、同じ丹沢山系のヤビツは大丈夫か偵察に行きます。いや別に普通の朝錬と変わりませんが…。

昨日の浦安ダメージを引きずりつつ、何とかAM5時過ぎ起床、AM6時半頃出発です。この時間帯は風もさわやか、暑からず寒からずでなかなか快適でいい感じ。一日中これだったらいいんだけど無理だよね。

R134では、僕の後ろに何人かのグループがついちゃったけど、花水橋信号でちょこっとお話、TeamUNO、逗葉レーシングの方のようでした。ヤビツに行くとのことで目的地は一緒でした。R1信号でお別れ。ひたすら川沿いを遡りますが、だんだん暑くなってきましたよ。朝一の快適さは今どこへ?って感じです。

P1030774 今日は富士山見えるど

P1030775 結局、汗だくで名古木着。

小休止の後スタート、一応LAPもとっておきます。今日は練習用のイーストン+PRO3RACEホイールに戻してます。浦安ダメージはチャリにかかわる機能にはあまり影響していないようで、いつもとおんなじ感じです。蓑毛、菜の花台と練習には十分なペースで通過、でも登ってもなかなか涼しさを感じられないのが今日の陽気を象徴してますな。ちょっと涼しげな裏ヤビツからの風を感じたのは、ようやく峠の直前からで、基本的に真夏と変わりませんな、こりゃ。LAPは、45min台で可も不可もなし…でしょうか。

P1030776 休憩後、下山しますが、その前に「そうはいってももうすぐ秋」という感じの葉っぱを発見。

P1030777 秋は忍び足で近づいている…

ところで台風のダメージは?えーと、なし?だったと思います。たぶん。

P1030778 今日は富士山きれいに見えるよ

さっと下って、帰り道、LAMPREマリアビアンカさんの後ろをちょこっと拝借、楽させてもらいました。P1030780 江ノ島まで行くそうです。平塚で一度お別れしましたが、そのあとやっぱりR134で再度遭遇、今度は私が鵠沼までサービスしますぞ。心拍限界いっぱいで走り、松波でお別れ、AM10時過ぎに帰還しました。

今日の走行距離:80.57km

« 夢の国へお出かけ | トップページ | やっと秋 »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

9月も半ばになろうと言うのに、今日は真夏の暑さで参りましたね。
Team UNOの皆さんとは、峠で一緒になりました。
彼らは、僕より先に下山しましたが、名古木で追いついたので後ろに連結させて頂きましたが、何故か直ぐに止まっちゃって、余り楽させてもらえませんでした。(Ken)

Kenさん、Team UNOのメンバーは私よりやや年上の方と、元気のいいお姉さまでしたので、楽しみながらチビチビ走っていたようです。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/49424946

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号の影響を偵察に:

« 夢の国へお出かけ | トップページ | やっと秋 »