最近のトラックバック

20110504ハーフグランフォンド神奈川

  • 酒匂川CR
    神奈川県の山沿いを走ってみました。

101205裏ヤビツ

  • P1040127
    今年最後の紅葉を探しに裏ヤビツに行ってきました

101113桜えびツアー

  • Img_6866
    Kenさんと由比の桜えび掻き揚げ丼を食べに行きました。

100926ターンパイクsuperHC応援

  • P1030837
    記念すべき第1回ターンパイクsuperHCの応援に皆で行ってきました。

100829乗鞍マウンテンサイクリング

  • P1030716
    第25回乗鞍マウンテンサイクリングにチャレンジしてきました。ハプニングもありましたがとても楽しくHCできました。

100810スバルライン

  • P1030579
    '10年度のスバルライン勝手にT/Tに行ってきました

100313南房総

  • P1020968
    東京湾フェリーに乗って南房総へ行きました。

100206ヤビツNORTON

  • P1020826
    NORTON君でヤビツに行ったよ

111029大野山フェス

  • アルプホルン~♪ その2
    Kenさんのお誘いで大野山フェスに逝ってきました。

111105松輪鯖ポタ

  • 逗子マリかすんでる
    Sバタさんの仲間と鯖を食べに行ってきました。

20111210おめでとう三浦ポタ

  • 良かった、原型をとどめてたよ♡
    お二人の結婚を祝して思い出の三浦ポタにみんなで行ってきましたよ

2011年忘れカレーサイクリング

  • お疲れ様
    みんなで2011走り納め、湯河原カレーサイクリングに行ってきました

20120407大観山

  • みんなで大観山(photo by Kenさん)
    ニューヨークのサイクリストLisaさんと大観山サイクリングに逝ってきました。

20120505ハーフ神奈川グランフォンド

  • お祭り多いね@大磯R1
    今年のGWでは貴重なスーパーファインデーに 神奈川県の山沿いを走ってきました。

20121103松輪サバサイク

  • 陽射しが輝く…稲村ケ崎
    松輪の極上トロ鯖いただいてきました。

20121229真鶴走り納め

  • 最後はE浪道場でトレーニング
    2012年の走り納めとJoeさんのお別れランで 福浦漁港のみなと食堂に行くはずだったのですが…。

20130504ハーフグランフォンド神奈川

  • 獲得標高  2,091mでした
    今年も行ってきました、ハーフグランフォンド神奈川。 なんとか、獲得標高は 2,091m でした。 例年比、ちょっと寒かったけど楽しく走れました。

« 猛暑の一日、水曜夜練です | トップページ | 大英帝国からの小包お試し »

2010年7月24日 (土)

早起きに限ります

週末も素晴らしい天気のようで、灼熱のチャリ日和になりそうです。まじめに日中に走ったりしたら本当に逝ってしまうといけないので、早起きして朝ヤビに行ってきます。というのは結果でして、AM10時からマンションの定期総会があるのでそれに出席しなくてはなりません。ヤビトレはグロスで約4時間かかるので、時間を逆算すると、一応シャワーなんかも浴びたいので、AM9時帰還のためには、AM5時発ってことになりますな。

AM4時起床、5時前に自宅発、まだお日様は登ってない?くらいかな、街灯がついてますよ。

P1030472 まだ街灯ついてる(手ぶれで見えないか)@JR跨線橋

R134を走ってる間に後ろからお日様登場、できれば今日はお手柔らかに願いたいところだが、まず無理でしょう。

P1030474 赤いお日様登場@柳島

やっぱり暑さと湿度により、何とか名古木に辿り着いたって感じ。まだ、AM6時過ぎだけど十分暑いよ。

P1030475 さすがにこの時間Mな人少ないよ@名古木

さて、登りますよ。でも足重いよね。信号は2か所ともしっかりお勤めして、コンビニ5min台、暑いせいか蓑毛の坂が平らに見える…もしかしてやばい状態か?それでも山から下って来る風は涼しく気持ちええよ。その後結構いい感じで菜の花台、だけどLAPは良くないよ。峠までまあまあの感じで走り、ゴール。きっと新記録?と思ってLAP見るが、気分とは裏腹平凡な45min台止まりでした。ん~、気持ちばかりが早いことってあるよね。

P1030476 ちょうど7時頃だよ@峠看板

P1030478 休憩所独り占めだよ

さあ、時間までに帰らなくちゃね。下っていくと、LEGONの方々とスライド、ピンクのインタマは、鶴見信吾さんかな?結構へばってたから違うかも。

さらに金目川沿いを下ってると、Sバタさんらしき方とスライドしたけど、ちょうど大型トラックに抜かれる時で判定できず。R134まで下ると、やっぱ暑いわ。走っている時はいいのだけど、信号待ちで止まった時に熱中症で倒れるかも。赤の長い信号は要注意です。さらに、S藤さん、N村さんともスライドしたけど、気がついてませんでしたね。行先は大観山でしょうか?融けないように注意してね。そんなんで、信号待ちのたびに気を失いそうな暑さと戦い、AM8時半過ぎに帰還。しっかりシャワー浴びて、洗濯もして、総会には余裕で間に合いました。

今日の走行距離:80.59km

« 猛暑の一日、水曜夜練です | トップページ | 大英帝国からの小包お試し »

チャリ」カテゴリの記事

コメント

Machyさん、毎週毎週、朝ヤビ性が出ますね。
僕も、今日は朝ヤビと思ってたんだけど、暑くてウダウダしてる内に、出るのが遅くなっちゃって、国際村にしちゃいました。(Ken)

ヤビツには行ってませんよ。
6:00スタートで宮ヶ瀬を走りました。
厚木まで下りてきたところで、
Rrのスポークが切れました。
Rrがブレブレで帰って来るのに難儀しました。

Kenさん、富士山メロンパンポタ並びに乗鞍に向けて練習してます。でも暑いとKenさんの言うとおりオーバーヒートプロテクションが体内で働くみたいですね。(Machy)

Sバタさん、人違いでしたね失礼しました。ジテ通の疲れも残らなくなっているようでなによりです。膝も良くなったみたいですね。良かった良かった。(Machy)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551417/48960504

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きに限ります:

« 猛暑の一日、水曜夜練です | トップページ | 大英帝国からの小包お試し »